6月, 2017年

納品待ちのお客様 お問合せ頂いたお客様へ ご挨拶とお詫び

2017-06-22

納品待ちのお客様 お問合せ頂いたお客様へ ご挨拶とお詫び

 

日頃よりアーマーの開閉式面格子製品について全国のお客様より大変多くのご反響を頂き、心より御礼申し上げます。

弊社製品「開閉式面格子」のオーダー受注につきまして、2017年夏再開する予定でしたが、生産が追い付かない状況となり、皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますことを改めて心よりお詫び申し上げます。

お問合せを頂いたお客様には、オーダー製造により生産量が限られていることをご理解頂いておりますが、受注体制、生産体制、品質改善の見直し等の社内環境整備に遅れが生じており、十分な数量を生産できていない現状でございます。

一刻も早く受注再開に向けて全力で努めておりますので、現在オーダーを頂いております製造分の出荷が完了次第、販売再開とさせて頂きたく存じます。ご連絡いただいておりますお客様には、再開の旨のご連絡を順次させていただきますのでご了承くださいませ。
勝手申し上げて誠に申し訳ございません。重ね重ねお詫び申し上げます。

 

株式会社アーマー
代表取締役 中田輝





         
Copyright©防犯対策・防犯グッズ セキュリティ面格子|アーマー All Rights Reserved.